毎日1〜2時間かかっていた営業訪問ルートづくりが、 5分~10分に大幅短縮。 全員が訪問営業件数の目標を達成できました。
導入ツール:UPWARD
導入企業:株式会社パークジャパン
■駐車場の運営・管理
■駐車場機器の販売及びメンテナンス
■駐車場全般に対するコンサルティング
導入時期:不明
導入事例:
課題
訪問前の計画に時間がかかる
帰社後の報告業務にも時間を取られ、とても非効率
UPWARD
顧客情報×地図を使って訪問ルートを作成
駐車場候補地を発見したらその場ですぐに物件登録
解決
紙の地図からの脱却。よりスマートな計画づくりが実現
帰社後の事務的な作業が大幅に軽減
毎日1~2時間かかっていたルート作成の時間が、
5~10分に大幅短縮!
現場からの報告によって、社内外の業務連携が効率化。
有効的な時間の使い方が訪問件数の大幅な増加にもつながった。
引用元:https://upward.jp/case/parkjapan/